2023/10/27 12:00

しばらくブログをお休みさせていただいてました。

皆さんはお元気でしたでしょうか?
しゃろは夏の間、以前のブログで話していたように夜市を中心にとても忙しくさせていただきました。
忙しい・商品がない・時間がないというのはしゃろの中では三大嬉しい悲鳴シリーズと呼んでまして、ブログすら書く時間が惜しいというのも今年一番の嬉しい悲鳴だったかなと思っています。

そろそろ来年に向けて計画を考えたりしないといけない時期になってまいりましたが、ここで当ネットショップを見てくれている方にお知らせがあります。
この度、しゃろの友人にネットショップの運営をお手伝いしてもらうことになりました。
現在は裏方業務を主に手伝ってもらうように調整しているのですが、今後もしかするとブログやショップ内のページに友人のことを書くこともあるかもしれません。
もしかするとブログを書いてもらうこともあるかも・・・
そうなってくると「じゃあしゃろはネットショップで何してる人なの?」なんてことになりそうですが・・・
決してさぼりたいが故に助っ人を呼んだのではないですよ・・・たぶん・・・

メンバーも増えて以前よりも楽しくにぎやかな雰囲気のネットショップにしたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。