2023/11/24 12:00

冬服は動きにくくなってしまうので苦手なしゃろです。

冬服はもこもこな見た目だったり、ふわふわ素材だったりと可愛らしいデザインが多い気がします。
子供達の姿も冬になるともこもこしている子が増えて、なんだか微笑ましいです。

さて、そろそろ冬が本格的に見えてきました。
今年は1年を通して気温が高く、11月に夏日とかいうおかしな気候をしていたので、冬デザインの作品を作るタイミングを見失っていましたが、そろそろ作らないと冬を通り過ぎてしまいそうだと思ったので作っていきたいと思います。
完成した作品は、イベント出店に優先的に出品する予定です。
ネットショップにももこもこ系を追加する予定ですが、12月になるかな・・・と考えています。
もこもこ系作品は、毎年冬に作っており、作品数としては他の作品に比べて少ない数しか作っていません。
作品を作った冬の1シーズンしかイベントでは出品しないため、買い忘れやタイミングが合わなかった方はネットショップでの購入をお勧めします。